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ミディアム20分(271W・263W)

ローラー練習。
ミディアム20分 160bpm 91rpm 271W 5.19倍

調子がいい。脚が軽い。呼吸が楽。超回復か。
もう1本。パワーつけるために、1枚重いギアで。

ミディアム20分 161bpm 77rpm 263W 5.04倍

250W目標で行ったが、やはり調子がいいのか。
パワータップが間違っていないか不安になるが、数値が良いに越したことはない。
あまり数ワットの違いなど気にせず、ゾーンで考えるくらいでいいのもね。

他の人のパワーメーターの数値と自分の数値の基準が一致している必要はないけど、
昨日の自分のパワーメーターと今日の自分のパワーメーターの基準は同じであってほしいとは思う。
それはともかく膝痛も出なかったので、今日は良かった

山形県新庄市よりくぢら餅。


3つの専門能力について。
筋持久力・無酸素持久力・スプリントパワー。
HCで求められるのは何といっても「筋持久力」だろう。
それも持久力より筋力に重きを置いた筋持久力。
L4、時々L5の強化。これにつきるだろう。
この領域を集中的に鍛えていくしかない。

■走行距離 63キロ  ■体重 52.2キロ
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2013-02-12(Tue)
 

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