時間がない。

歓送迎会の日。
二次会終わって帰って、0時半。
それからいろいろ片付けて、
細々やっていたら、もう3時半。

今の状況はバランス悪いので、
優先順位を変えないといけない。
一つ一つ納得出来るレベルでやっていたら
全体が不完全になってしまうので、
捨てたり諦めたり、そういう選択も必要かな。
もう少しテキトーにやろうかなと思っているところ。

僕の求められている役割って何だろうと
考えると、みんなが良い仕事出来る環境を
整えることだと思っている。
現実は目の前のオーダーに追われてしまっているけれど
目的地に向かって頑張ろう。

しかし、金曜日だというのに「よし、土日だ!」
という気分になれないところをみると一丁前に
重圧的なものを感じているのかもしれないな~(^-^;
それだけの仕事こなせるだけの力付けてから
心配しろよお前って感じですが。
スポンサーサイト
2018-05-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

フミ

Author:フミ
年齢:37歳
住まい:埼玉県
家族:奥さん・長男・次男

カウント
ブログ検索
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ